会社案内
■会社概要
SHOPIX合同会社
〒1500043
東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2F−C
TEL:050-1721-9356
代表者:大竹 佑依
店舗運営責任者:玉川 桜
■お問い合わせ対応時間
月火水木金:10:00 ~ 17:00
土日祝日:休業日
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■WOWMALLの強み
WOWMALLで取り扱っている商品は全て海外の正規品です。
国内の正規代理店を介さず現地から直接並行輸入と言う形で仕入れているので、為替などの差益をお客様に価格で還元しています。
商品は、ページに記載されている画像と同じデザイン・仕様・風合いのものを基本的に揃えておりますが、同じ商品であっても入荷時期や、革の個体差、予告のないデザインの仕様変更によって、商品の実物と掲載中の画像とが異なる場合がございます。
柄物商品は裁断の仕様上、柄や色合いが写真と異なる場合がございます。
また、掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと異なることがございます。
海外の品質基準は、日本製の製品と比較して差がございます。そのため、ブランドによっては細かい傷や汚れ、押し痕、折ジワ、色ムラなどがみられる場合がございますが、品質や真贋には問題ありませんのでご安心ください。
複数店舗(buyma等)で同時に販売している為、ご注文完了後でも『売り違い』が発生する場合が稀にございます。今後の入荷予定も確認いたしまして、入荷困難な場合は、誠に勝手ながらご注文はメールにてご連絡の上、キャンセル扱いとさせて頂きます。
■アウトレット品について
ブランド直営アウトレット店での買い付け商品。若干のキズ、押し痕、汚れ、色むらなどが見受けられる場合がございます。完璧な商品をお求めの方はご購入を控えてください。
■商品の真贋について
WOWMALLで取り扱う商品は全て海外正規品の新品とリユース商品(中古品)です。すべての中古品は二重鑑定しております。偽物である可能性はほぼ0ですが、万が一、偽物と判明した場合、全額返金させて頂きます。
偽造品や模造品など不正商品の販売は一切行っておりません。
■高品質低価格の理由
WOWMALLは日本の正規代理店を介さず、海外の信頼あるルートから仕入れを行っています。
そのため定価に縛られることなく独自の価格でご提供することが可能です。
また直接仕入れによる中間コストの削減、大量仕入れによるコストダウンを価格に反映しています。
■中古品の取り扱い
WOWMALLでは新品・未使用の商品とリユース商品(中古品)を取り扱っています。新品・未使用にはアウトレット、わけあり品、在庫処分品が含まれます。
リユース商品につきましては商品ページ内に当該商品がリユース商品(中古品)である旨を明示しております。
■並行輸入品とは
海外で流通・販売されている(正規品)を日本の総代理店を介さず、直接輸入業者が仕入れて販売する商品を言います。
並行輸入は『正規品』であることを条件に国も認めている輸入販売の方法ですが、偽造品・模造品の取り扱いは法律で禁じられています。
■質屋やリサイクルショップでの買取
質屋及びリサイクルショップで買取が成立しない(査定価格が出ない)ことが即ち「偽造品」とはなりません。
各店の査定基準により真贋が確認できない、状態が良くない、付属品などに不備がある、店舗の売れ筋ではないなど、様々な理由で買取を断られる場合があります。
当店購入品の真贋にご不安がある場合は、日本流通自主管理協会(AACD) https://www.aacd.gr.jp/consumer/soudan に依頼して判定することも可能です。
■ご注文について
①商品の予約や取り置きについて
一部の商品商品のご予約は承っておりますが、取り置きのサービスは行っておりません。 詳細は商品ページにてご確認ください。
②注文後のキャンセルについて
商品のご発送前であればキャンセルは可能です。お気軽にご連絡ください。
ご連絡・お問い合わせはinfo@wowmall.co.jp
③欠品を理由としたキャンセルについて
このたびはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。 当店に掲載している商品は複数のEC店舗にて同時に販売しております。そのため他の店舗で注文が入ってしまった際に、タイミングによっては在庫の同期にタイムラグが生じ、わずかの差でご注文いただいた商品が完売、欠品になってしまうことがございます。 実店舗の在庫や今後の入荷予定を確認したうえで、ご注文いただいた商品がご用意できない場合は、勝手ながらご注文の取消しをさせていただきます。せっかくご注文いただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず申し訳ございません。
■お支払方法について
クレジットカードエラーの連絡について
何らかの事由によりお客様のクレジットカードがご利用いただけなかった場合、その旨をメールにてご連絡させていただきます。
メールの内容をご確認のうえ当店までなるべくお早めにご連絡ください。
※お支払いエラーの詳しい内容はカード会社様の個人情報保護により、当店には開示されておりません。
※詳細がお知りになりたい場合はお客様から直接カード会社様へお問い合わせ下さい。
■お支払方法の変更について
商品のご発送前であればお支払方法の変更は可能です。
希望のお支払方法をメールにてご連絡ください。
※出荷完了後の変更は荷物の引き戻しが必要となるためお受けできません。
■ラッピングサービス
当店は現時点ではラッピングサービスを承っておりません。
■明細書なを同封しない
・当店は環境保護の観点から、すべての商品に「お買上げ明細書」は同封いたしません(ただし代金引換でのお支払いの場合を除きます)。お買い上げ明細書が必要な方はinfo@wowmall.co.jpまでご連絡ください。
■配送・お届けについて
商品のお届け日数について
注文確認後1~3営業日程で発送手続きとなり、お届けは商品発送後1~4日程度となる予定です。 ※セール期間中はお届けまでに日にちをいただく場合がございます。またお取り寄せ・順次発送など一部商品につきましては受注確認メールにてお届けまでの目安をご案内させていただきます。
■交換・返品・アフターサービスについて
返品・交換について
返品規定に記載の条件を満たせば承っております。
商品の交換は承っておりません。
サイズ表示と実寸が異なるケース
スタッフが平置きして採寸した数値を記載しております。
正確なサイズを測るよう心がけておりますが個体の実寸値となりますので、お手元にお届けする商品と表記に多少の誤差が生じる場合がございます。